前髪がスカスカなあなたに育毛剤が効かないひとつの理由!?

2016年2月27日土曜日 ❘ チャップアップ

髪の毛を増やしたい!?

・もっと前髪があれば…。
・もっと毛量があれば…。
・もっとボリュームがあれば…。
・もっとつむじ周りに毛があれば…。
・もっと頭皮が透けなければ…。

薄毛ならばもっと✕2と欲が出てくるはずです。

髪の毛が少ないってことだけで間違いなく老けて見られます。

・同僚のヤツは髪がフサフサ!!
・前髪おろしてオデコを隠している!!
・スタイリング剤をつけれない!!
・シャンプーするのが怖い!!(抜けすぎて…)
・将来が心配だ!!
・今の髪型に不満だ!!
・外で鏡に写った自分にショック!!(頭皮まる透けで。)

こんな悩みがありませんか?

実際に髪の毛を増やすコトはできるのか?

簡単ではありませんが、努力次第でなんとかなるもんです。

しかし毛根がシッカリと残っていればの話ですが…。

私自身が薄毛で悩んでいた時期があってかなり困っていました。

しかしあるモノと出会ってからは毎日が楽しみになりました。

そしてヘアスタイルを充分に楽しむことができるようになりました。

育毛剤を使う前にまずはベース造り!!

何でもそうなんですが、土台って大事ですよね?

例えば、そうですね…。

家造り

基本となる基礎工事…。

「鉄筋コンクリートで造らなければならない。」と法律で決められていますが…。

トラブルの原因として

・コンクリートのヒビ割れ。
・コンクリートの穴。
・不良材料の使用。

などで起こるみたいですが工事が終われば見えなくなるので実際にはどうなっているのかなんて関わった人にしかわかりません。

こんな状態で終わらせる業者は完全に悪徳業者ですが、まずないでしょうけれど…。

もしこんな状態とわかればいつ倒れるか不安で✕2仕方ありません。

髪の毛も同じで土台がシッカリとしていなかったら意味がありません。

キレイな健康な髪の毛を生やすにはどうしたらいいのか?

髪の毛が生えているのは頭皮ですから毛穴周りと地肌を清潔にしておかなければなりません。

シャンプーでいらないものを落とす。

これがシャンプーの基本ですからね。

・1日分の汗。
・空気中の汚れ。
・スタイリング剤。

コレは毎日のシャンプーで確実に落とすコトができます。

勘違いしている人もいますが、髪の毛を洗うのがメインではありません。

頭皮を洗うって考えてみてください。

頭皮の汚れを落とさないと逆に抜け毛は増えるばかりです。

毎日のコトですからかなり大事になってきます。

シャンプーのしすぎ?

基本は1回でオッケーです。

しかしスタイリング剤をつけている場合は2回しないと落ちません。

シャンプー前の予洗いで約70%は落ちます。

予洗いってお湯でシッカリと流すことです。

これでもかっていうぐらいすすぎまくってくださいね。

そうすると泡立ちが抜群に良くなります。

・指の腹で地肌をマッサージ。
・キメの細かい泡で髪の毛の汚れを落とす。

シャンプーのやり過ぎは、頭皮に必要な脂分まで奪ってしまいます。

シャンプーの使うモノにもよります。

乾燥しすぎると

・フケ
・カユミ

の原因になってしまいますのでやり過ぎは厳禁です。

程よい脂は必要なのでガサガサ頭皮にならないように気をつけてくださいね。

脂を取りすぎるとカピカピになってしまいます。

適度な潤いは必要ですからね。

使うのは断然アミノ酸系シャンプー

・高級アルコール系シャンプー。
・石鹸系シャンプー。
・アミノ酸系シャンプー。

大まかにこの約3つに分けられてます。

私は断言します。

薄毛で悩みまくっているあなたにはアミノ酸系シャンプーを使うべきです。

でも、何を使ったらいいのかわからない。

そんなあなたには、リマーユヘアシャンプー&トリートメント
がベストですよ。

私もこのシャンプー&トリートメントに切り替えてからは手放せないモノになりました。


・アミノ酸系なのでガサガサしない。
・地肌に必用な潤いを残してくれる。
・洗い上がりがサッパリ。
・ハリが出る。(ボリューム)
・抜群の泡立ち。
・製薬会社が作っていて安心のMADE IN JAPAN。

と言った感じのメリットがあります。

もちろんデメリットも…

・値段が高く感じる。
・洗浄力が弱い。

などありますが薄毛のあなたはそんなコトは言ってられません。

洗浄力が弱いということは手指に優しいってことです。

手荒れする心配もありません。

美容院で使われているのが大体アミノ酸系ですからね。

1回のシャンプーで落ちなければ2回シャンプーしても全然オッケーなんですよ。

逆に1回しか洗わなくて汚れを残すことが余計に薄毛を進行させます。

値段が高いのは、入っている内容成分が良いからです。

最もリマーユヘアシャンプーには、馬油と呼ばれる頭皮の保湿、センブリエキスと呼ばれる育毛補助効果も期待できるからそれなりの値段ですよ。

リマーユヘアシャンプー&トリートメントの公式サイトはコチラをクリック 》》


ありがたいことに今ならシャンプー1本プレゼント中!!

リピート率が高く薄毛のあなたには使いやすいです。

頭皮と髪の毛に負担をかけない安心のアミノ酸系成分ですからね。

ドラックストアなどで売っているたくさん入っていて値段が安いシャンプーはラウリル硫酸ナトリウム、ラウレス硫酸ナトリウムなどの安い成分が大量に入っています。

作っている側にはコスパが良いのでいいのでしょう。

脱脂力が強いので頭皮に必要な脂、手指に必要な脂も奪ってしまいます。

頭皮が荒れて、手指も荒れれば元も子もありません。

メジャーシャンプーが売るわけ…!?

・有名タレントを起用。
・安い成分をたくさん使っている。

「あの有名人が言っているのならば信じよう。」

な〜んて考えてはいけません。

広告やCMの情報が異常に良いことしか言ってないので騙されて買ってしまう。

結構な人がそうなっています。

薄毛やハゲで悩むならシャンプーにこだわって使うべきですからね。

約10万円程投資!!

あるモノとは…。

育毛剤です。

「な〜んだ育毛剤かぁ。」

って思いました?

そうなんです。

育毛剤なんです。

育毛剤なんかホントに効くの?

そんな意見が聞こえてきそうですが…

実際に私は今までに4種類の育毛剤を試してきました。

20歳から薄毛が気になって使い始めました。

たかが育毛剤、されど育毛剤!!

・育毛剤だけで髪の毛が生えてくるのか?
・太くてシッカリとした髪の毛になるのか?
・薄毛の進行が止まるのか?

疑問ばかりがあるでしょう。

ハッキリ言って実際に使ってみなければわからないのが本音です。

私が今まで使ってきた育毛剤は

・サクセス。

・スカルプD。

・アデノバイタル。

・モウガ。


の4種類を試してみましたがどれも効果はイマイチでした。

すべて半年から1年間は継続しました。

やはり育毛剤なんて実際には効果は無いんだろうと諦めていた頃にたまたまネット検索していてみつけたのがチャップアップだったのです。


これは実際に4ヶ月目には明らかに結果が出ていたのでビックリでした。

なぜチャップアップにしたのか?

・ヤフーショッピング2015ランキング1位。
・返金保証書を発行している。(使ってみてダメならお金を返してもらえる。)

・多くのメディアから評価が高い。(雑誌のサファリやレオンに載ってました。)
・専門家のイチオシ!!


簡単に言えばこの4つです。

私は前の方からハゲが進行してきていたのでそれを食い止めるためには外側から育毛剤を吸収させるだけでは限界があると感じました。

前からくるハゲってツライです(汗)。


とは言っても前かてっぺんのどっちかでしょうからね。

隠すのも限界がありますから…。

チャップアップの育毛剤とサプリメントのセットを私は購入しています。

このサプリメントが相乗効果を出してきているのが結果として現れています。

ノコギリヤシエキスが5α−リダクターゼという酵素の働きを抑えてくれる役割があります。

つまり男性ホルモンの過剰作用を抑えるってことです。

薄毛対策にはもってこいのサプリメントなんですね。


このサプリメントがセットでこの価格にひかれて買ったのも理由の1つです。

外側からの育毛剤と内側からのサプリメントでダブル効果てきめんですよ。

効果はいつから…?

使い始めてすぐに効果が出るコトは、まずありません。(個人的見解ですがね。)

私自身、最低半年は使ってみるタイプなので…。

1〜2ヶ月使っただけじゃまぁ結果を求めるのは難しいと思いますがね。

すぐに結果が出るのであればロングヒットは間違いないですしね。

四ヶ月目にしてやっと髪の毛自身がシッカリとしてきた感じになって感動したのを覚えています。

この喜びは実際に使ってみないとわかりませんが…。

1ヶ月目…

う〜ん特に変化は感じられず。


2ヶ月〜3ヶ月目にかけては髪の毛自身がハリが出てふんわり感が出てきた感じ。


四ヶ月目にして髪が若干増えてきた感じでボリュームが出る。


と、こんな感じでやり続ければ結果は何かしら現れてきます。

ワックスつけても髪の毛にハリ、コシが出てきているからバシッとセットできました。

途中で止めるのは簡単ですがなかなか続けていくのも大変と感じる人も多かったりします。

まぁでも実際に本気で改善したければやり続けることは間違いないですね。

途中で止めてしまうのはもったいないです。

どのコースがオススメなの?

断然、即定期コースがオススメです。

公式サイトはコチラをクリック

医薬部外品の育毛剤「チャップアップ(CHAPUP)」


やめたい時にやめれます。

が、しかしやめれません。

良い意味で…。

何故なら結果がついてきているからです。

ありがたいことに!!

1ヶ月では何か変化するってことはないです。

継続してサプリメントと育毛剤を使うことが脱・薄毛を改善する近道です。

薄毛を改善することで

・実年齢よりも若くみえる。
・女の子にモテる。
・スタイリング剤を自由に使える。
・シャンプー時に抜け毛を気にしない。
・雨や風も気にならない。
・しゃべっていても髪の毛に視線を感じない。
・頭皮が透ける心配がない。
・ヘアカラーやパーマが楽しめる。
・ドライヤーで乾かした後のボリュームが嬉しい。
・海やプールも思いっきり楽しめる。
・周りからハゲって言われなくなる。
・自分に自信がもてるようなる。
・帽子で隠すことがなくなる。

こんなにも良いことづくし…。

やり方は簡単!!

・アミノ酸系シャンプーで頭皮と毛穴の汚れを取り除く。
・お風呂上がりに育毛剤チャップアップで育毛マッサージ。

たったこの2つをやり続けるだけで最高の結果が出るんです。。

向き、不向き!?

オススメできる人

・毎日シャンプー&トリートメントできる人。
・毎日育毛剤をつけてマッサージできる人。
・継続して3ヶ月はできる人。
・面倒くさいと思わない人。
・髪の毛が復活するのを信じれる人。

オススメできない人

・シャンプー&トリートメントが高いと思う人。
・育毛剤も高すぎると思う人。
・サプリメントはチョットねえ…と思う人。
・自己投資できない人。
・毎日続けてできない人。

オススメできない人がやっても時間とお金のムダですから…。

最初からやらないのが賢明です。

チャップアップが効かないひとつの理由は?

育毛剤チャップアップを使う前の、ベース造りができてないからです。

アミノ酸系シャンプーを使って毛穴周りをキレイにする。

そして育毛剤を振りかけて頭皮のマッサージをすればオッケーです。

毎日の習慣にしなければいけません。

三日坊主ではダメなんですよ。

日々の積み重ねが絶大な効果を生み出した私の頭皮をみてくださいね。

チャップアップが絶対に効かない人!!

それは、毛根がなくなってしまった人です。

ツルン×2にハゲてしまった人には、効果なしです。

残念ながら…。

毛根が死んでしまって、復活させることは不可能です。

毛根を復活させる育毛剤は世界中どこを探しても見つかりません。

髪の毛の毛根再生することができればノーベル賞もんです。

本当にチャップアップを使う理由は?

・頭皮血行が悪ければ、良くしてあげるだけ。
・頭皮状態が悪ければ、整えてあげるだけ。
・毛根に刺激が足りなければ、栄養補給するだけ。
・男性ホルモンが原因ならば。サプリメントで抑えるだけ。
・何にも対策していないのならば行動を起こすだけ。

逆のコトをやれば結果がついてくるのがホンモノです。

何も難しいコトはありません。

髪の毛を復活させるのはなかなか難しいと考えるでしょうが、根気良くやることが1番の解決策です。

すぐに結果を求めてはいけませんからね。

私自身が変えれたんですから、次はあなたの番ですよ。

今現在ここまで髪の毛に伸ばすことができました。

信じてやった結果です。

前からのハゲてる感は、ほとんど目立たなくなりました。

髪の毛を伸ばすとアレンジもしやすくなりますから毎日が楽しくてしょうがないです。

ワックスやハードスプレーで自由自在です。


最後に!!

成果を早く出したい気持ちは誰もが持っています。

どうやって成果を出すか?

それは根気強くやり続けていくしかありません。

毎日の日課にすればいいんです。

私も最初は2〜3日ぬけた日があったりもしました。

しかし本気で悩んでいたのでこのままではいけないと思い育毛生活を徹底しました。

やる、やらないは自由ですが…。

充分やる価値はあります。

私が証明していますからね!!

後で後悔するよりも今できることならばすぐにでもはじめて髪の毛育てませんか?

将来への自己投資をするならば今です。

周りから薄毛、ハゲと呼ばせないためにも…。

最強育毛剤チャップアップ公式サイトはコチラから

医薬部外品の育毛剤「チャップアップ(CHAPUP)」
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿