ソフトモヒカンは40〜50代でもいけてる髪型なんだけど何か?

2016年5月26日木曜日 ❘ ソフトモヒカン

年齢関係ない!!

オシャレを意識したら年齢なんて気にする必要なしです。

カッコイイ男の大人は観ていても気持ちイイもんです。

年を重ねればオシャレする意識が薄れる場合があります。

・「どうせ、俺なんて誰も見ていない。」
・「髪型はなんでもいいや。」
・「職場は同性ばかりだし…。」
・「服装も適当にしておこう。」

マイナスに考えてはいけません!!

周りって意外と観てますからね。

・上司。
・部下。
・奥さん(彼女。)
・子供。
・近所の人。
・いつも寄るコンビニの店員さん。
・電車待ちして同じ車両に乗る人。

パッと見て好印象なのは、やはりオシャレを意識している人はカッコイイんです。

・髪の毛は伸び放題。
・ヒゲばボーボー。
・目ヤニはそのまま。
・口臭がキツイ。
・肩にフケは沢山のっている。
・加齢臭はプンプン。
・服装はだらしない。
・靴は汚れすぎ。

オッとこの辺でやめときましょうか。

上に挙げた逆のコトをやっていれば間違いなく第一印象は良いでしょう。

・髪の毛はキッチリ整ってる。
・ヒゲも整ってる。
・顔にはツヤが程よくある。
・歯磨きは確実にしている。
・フケは一切のってない。
・ほのかに匂ういい香り。
・服はオシャレ。
・靴はツヤツヤ。

こっちの方が断然魅力的です。

どの年齢層も不潔にしていてはいけません。

清潔感を全面に出していくのが好印象なのは間違いありません。

髪型で悩む40代から50代の男性がけっこういらっしゃいます。

薄毛を気にする年齢でもあるんですよね。

・前髪あたりが薄くなってきた。
・頭頂部が少ない。
・オデコが広くなってきた。
・抜け毛がすごく増えた気がする。
・髪の毛が細くなってきたような…。

無理に伸ばしたりすればハゲ丸出しなんてありえます。

そんな思いのあなたは、いっその事短髪にしましょう!

王道の髪型!!

オシャレを意識してソフトモヒカンにチャレンジしましょう。


出典:http://laughy.jp/1430647236730136252

小堺一機さんなんて60歳まわってるけど若いっ!!

カラーしてるし性格の明るさがめちゃくちゃでてますよね。

髪の毛の色を変えるだけで顔の表情が豊かになります。


出典:http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/111_01.html

渡辺謙さんソフトモヒカンじゃないけどカッコイイです。

雰囲気が大人の色気がありますね。


出典:http://topicks.jp/9942

日本が誇るベースボール界のスーパースターイチロー!!

白髪混じりでもかなり似合ってます。

オデコちょっと広くなったけど関係なくカッコ良すぎます。


出典:http://nanj.an-matome.com/?WORD=%E5%AE%A4%E4%BC%8F%E5%BA%83%E6%B2%BB

ハンマー界のレジェンド室伏広治!!

日本人離れした顔、よく似合ってますよね。


ハゲを隠すな!!

薄いなりにできる髪型は、ある程度決まってます。

どうせなら、カッコイイ髪型にしてあげて下さい。

ソフトモヒカンは唯一オシャレに見えるスタイルです。

自毛を生かして白髪混じりのソフトモヒカンもオススメですよ。

白髪があっても関係なくカッコイイです。


出典:http://blogs.yahoo.co.jp/kt38kt38/30898377.html

M字で薄くなっていれば隠すスタイルよりも全面的に出してさらけ出す方が男らしいです。

短髪は男性の特権ですからね。

育毛生活を始めよう!!

どうしても薄さが気になる場合は育毛剤を使って髪の毛を復活させましょう。

頭皮状態は、不潔よりも清潔が1番ですからね。

カッコイイスタイルをつくる為にもベースとなる髪の毛が無いと始まりませんから…。

毛根があるうちに育毛習慣を徹底させましょう!

後悔しないようにやるべきことはやっちゃいましょう。

私がハゲを改善した2つのアイテムはコチラ!!»»
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿