薄毛に合うリマーユシャンプーを徹底レビューしちゃいます!!

2016年6月4日土曜日 ❘ リマーユシャンプー



泡立ちはいかに?





今、現在もリマーユヘアシャンプーを使っているんですが他社が作っているアミノ酸系シャンプーよりも断トツに結果が出るのが早かったんです。

泡立ちは、かなりキメ細かいです。

ズッシリとした感触です。

何のムダもありません。

ズッシリと言っても重みがあるわけではありませんよ。

泡の役割は、髪の毛と髪の毛の摩擦を防ぐためのものです。

まずシャンプー剤をケチケチ使っていてはいけません。

まぁリマーユシャンプーに関してはチョットの量で充分泡立ちますからね。

コスパは良いんです。




大体これぐらいかなぁ。

泡の量はモコモコ立てることで髪の毛同士のぶつかりを和らげながら洗ってくれます。

キメが細かくてめちゃくちゃ気持ちイイです。

地肌までシッカリと洗っているなぁって感じです。

匂いはグレープフルーツ系の柑橘系のかなり好みの香りです。





癒やされますし、洗っていて気分が落ち着ける最高の時間です。

洗い上がりは?

リマーユシャンプーはアミノ酸系シャンプーなんですが、洗浄力は普通に比べて弱めといった感じですね。



頭皮、髪の毛のコトを考えれば問題ない洗い上がりです。

スカルプタイプ、石けん系に比べればスッキリ、爽快感は弱めです。

石油系の

・ツバキ。
・ラックス。
・パンテーン。
・エッセンシャル。
・メリット。
・サクセス。

などと比べれば洗い上がりはサッパリとしています。

ヌルヌルした感じは、特別感じません。

薄毛で悩むならば、ヌルっと感は絶対的に必要なしです。

重くなれば髪の毛のボリュームは出ません。

ペチャンコです。

オイル系のシャンプーは、薄毛には向きません。



この違いを見極めるのは裏の内容成分でしかありませんね。





細かく言うとと難しくなるので一番代表的な成分のコトだけ書いときます。

・ラウレス硫酸ナトリウム
・ラウリル硫酸ナトリウム

これが全く入っていないコト!!

この成分が入っていないだけでこれだけ洗い上がりが違うものかって思います。

大量生産の中にコスパが良いので安いシャンプーには安い成分が入っているだけです。

やはり値段と仕上がりは比例しています。

アッ、スタイリング剤をつけている場合は2回洗わないと落ちた気がしません。

特に私は最近はジェル付けてハードスプレー付けて





結構、ガッチガチになっています。

そんな状態からシャンプーを1回で終わらすコトは……。

無理無理っ!!

皮脂や汚れ、そしてスタイリング剤…。

やっぱり1回のシャンプーでは落ちないっ。(汗)

泡立ちが抜群に良くても無理があります。

二度洗いでちょうどイイんです。

1回目でも泡立つんですが、いろんなモノが頭に付いていますから。

アミノ酸系シャンプーなんで頭皮に必要な
を程よく残してくれます。

馬油効果!!

リマーユシャンプーだからこそ他のシャンプーにはない馬油成分がかなり有効です。

馬の油と言っても馬臭いな〜んて1ミリもありませんからね。

頭皮に必要な脂を残してくれるって馬油のおかげですよ。

だから乾燥しにくいし、カユミも全くありません。

シャンプーに限らず、すすぎは念入りにしないといけませんけど…。

これはどのシャンプーにも言えることですけれどね。

洗浄力が弱い=頭皮に優しい!!

洗浄力が強い=頭皮に負担!!

毎日使うシャンプーですからこだわりを持った方がいいんですよね〜。

仕上がりはいかに?

最終的には、仕上がりがどうなっているか?

なんだかんだ言っても結果が必要なんですよね。

使い続けると結果どうなるのか?

本質部分を知りたいはずですよね?

こんな頭が

ビフォー

こんな頭に

アフター

ウン、これは納得の仕上がりなんですね。

薄毛に足りないモノ………。

髪の毛に余分なモノはついていなければ驚きの結果になります。

ボリュームを出してくれる!!

髪の毛の量とボリューム感が圧倒的に不足しています。

人は自分に足りないモノを求めてるんです。

例えば髪の毛が爆発するぐらい多い人は間違いなくボリュームダウンを求める。


出典:http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%BC-%E3%81%A1%E3%82%8A%E3%81%A1%E3%82%8A%E7%B4%B0%E3%81%8B%E3%81%84%E7%88%86%E7%99%BA%E9%A0%AD-%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3-%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8D%E6%AF%9B/dp/B00F8ZC52I



薄毛の人から観れば羨ましいって思っちゃいますよね〜。

薄毛は多い髪の毛を求めるし、フワッとさせたいのが希望としてあります。

自分に無いものを欲しがりますよね?

違いますか?

少なくとも私はそうなんですよね。(笑)

リマーユシャンプーでは、ボリュームアップを手に入れるコトができました。

使い続けた結果ですけれど。

早くて1ヶ月…。

遅くても2ヶ月では変化はあるでしょう。



上の画像はドライヤーでサッと乾かしただけです。

何にも付いていません。

すっぴん状態です。

こんなにふんわりさせるコトができるんであればもっと早く出会いたかった。(笑)

髪の毛に高さが出るってコトは、スタイリング剤を付けるのが毎日楽しいです。

余分なモノを残さないすごく自然な感じに仕上がるのでオススメです。

なのでこの生えログは薄毛で悩むならばリマーユヘアシャンプー&トリートメントを推します!!

効果は絶大です。

トリートメントは使うべきか?

私的には、ホントに毛先だけにつけてあげるだけでいいでしょう。

量もほんの少しで充分です。





つけすぎは絶対にNGです。

重くなるだけなので薄毛にはほんの少量でオッケーです。

オススメできない人!!

・値段が高いと思う人。
・スッキリ、サッパリの刺激あるシャンプーを求める人。
・2回洗いたくない人。

値段は高いけど、仕上がりに差が出るのは当然のコトです。

ボリュームアップをしたいと思っているならばリマーユシャンプー&トリートメントはオススメです。


【公式サイト】薄毛に合うリマーユヘアシャンプーはコチラから


今なら送料無料な上に、シャンプー1本プレゼント中なのでかなりお得です。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿