メンズの薄毛でボリュームを出すならリマーユヘアシャンプーを使え!!

2016年1月22日金曜日 ❘ リマーユシャンプー

髪の毛の悩みは尽きない…!?

・「俺、髪の毛かなり少なくなってるわ。」
・「最近毛が細くなったような気がする。」
・「ボリュームが出にくくなったかな。」
・「気がついたら頭皮がベタベタ。」
・「写真撮られると薄毛まるだし。」
・「電車でてっぺんに視線を感じる。」
・「会話してると、オデコ見られてる?」
・「汗かいたら髪ベッタリで海苔はりつけた感じ。」
・「ハリ、コシが無くなった。」
・「1つの毛穴から毛が一本。しかも細いヤツ。」
・「3年後寂しい思いをしたくない。」
・「毎日鏡を観るのが辛い…。」

など何か1つでも当てはまるあなたはこのまま先を読んでくださいね。

いつまで放っとくつもりですか?

そのままにしておくと大変なコトになりますよ。

今現在生きてる以上ストレスを全く感じない人はゼロです。

何かしら

・仕事のプレッシャー。
・仕事場の人間関係。
・プライベートの人間関係。
・恋人(妻)と不仲。
・通勤、帰宅の満員電車。
・部屋が散らかっている。

など挙げればキリがありませんよね?

薄毛に悩んでいるあなたもそうでしょうが…。

実際に日本人メンズ達の薄毛率が
約26%10人に2、3人も悩みまくっています。

しかし、悩んでばかりいて何もしなければドンドン薄毛が進むでしょう。

すぐに毛が生えるシャンプーや育毛剤は世界中どこを探しても見つかりません。

なので髪の毛が薄いなと感じているあなたはたった今から行動しなくてはいけません。

「エッ、でも何をしたらいいのかわかりません。」
と思いますよね?

まずはシャンプー&トリートメントの見直しです。


ここから先は、私が実際にやってきたコトをありのままに書いていきますからね。

シャンプー&トリートメントは何を使う?

まずはシャンプーの目的は何なのか?

これは1日の頭皮、髪の毛についた汚れを落とすことです。

・シャンプーは3日に1回しか洗ってないよ!!
・面倒だから気が向いた時だけ。
・ニオイが気になった時に洗うだけ。

こんな感じでは、ダメです。

基本的には毎日シャンプーすることで頭皮環境は驚くほど改善されていきます。

逆にシャンプーしないと
・フケ、カユミ。
・なんとも言えないニオイが…。

必ず出てきます。

あなたは今現在どんなシャンプーを使っていますか?

・美容室で勧められたモノ。
・コマーシャルで見てイイなと思ったモノ。
・100均で売っているモノ。
・通信販売で買ったモノ。
・広告で見つけたモノ。
・友人に勧められたモノ。
・ドラッグストアで売っているモノ。
・外国産の安いもの。

世の中にはビックリするほどのシャンプー剤が溢れかえっています。

実際に何が良いかって考えたコトありますか?

薄毛に悩んでいるあなたは慎重に選ばなければいけません。

自分に合っているシャンプーはどんなモノなのか?

ただこれだけは言えます。

「すべての人に合うシャンプーはありません。」

当然と言えば当然なんですがね。

みんなそれぞれ持っている悩みが人と全く異なるからです。

大まかに分けるとシャンプーにも種類がありまして

・高級アルコール系シャンプー。
・石鹸系シャンプー。
・アミノ酸系シャンプー。

の3つに分かれます。

今使っているシャンプーの裏の表示成分をみてください。

・ラウレル硫酸ナトリウム。
・ラウレス硫酸ナトリウム。


この成分が入っているシャンプーは

・泡立ちが良い。
・強い洗浄力。
・脂を取りすぎる。

と言った高級アルコール系シャンプーのヌルっとした感じがよくありません。

頭皮には水分、脂分は絶対に必要ですからね。

脂分が足りなくなるとこれだけは言えます。

「フケ、カユミ、肌荒れ」を起こして頭皮トラブルのもとになりますよ。

・ツヤツヤ。
・サラサラ。
・シットリ。

などの決まり文句のシャンプー&トリートメントは安心感を与えてくれますが…。

実はそこに大きな落とし穴があります。

・ツバキ
・アジエンス
・パンテーン
・ラックス
・スカルプD
・サクセス
・アデノゲン

などドラッグストアなどで売ってる大容量で安いシャンプー剤は「よろしくない成分。」が大量に入っています。

・ジメチコン。
・シクロメチコン。
・シロキサン。

完全にシリコン入りのシャンプーは強いコーティング剤でダメージを隠す役割があります。

こんな成分もボトル裏をみてくださいね。

コマーシャルなどで聴いたことがあるモノは、シリコン入りやラウレス硫酸系でかなり安い成分で大量に作ることができます。

シャンプーに対しての意識を違う目線から考えましょう。

薄毛で悩んでいるシャンプーはアミノ酸系シャンプーが絶対ですね!!

安全で安心感を求めるならばシャンプー&トリートメント剤は金額が高くなります。

頭皮に栄養を与えるものを使えば髪の毛がイキイキします。

髪の毛が応えを出してくれます。

「汚れを落とすこと。」

そして「地肌を洗うこと」がメインになりますよ。

髪の毛を洗うことが目的としてはいけません。

たっぷりの泡さえあれば頭皮を洗っていれば自然と髪の毛の汚れも落ちます。

簡単にシャンプー&トリートメント手順を伝えときます。

①予洗い

シャンプー前にお湯ですすぐだけなんですが、このすすぐことで汚れの8割は落ちます。
シッカリとすすげばかなりキレイに落ちます。

②シャンプー

2回シャンプーをオススメしますよ。1回目で大まかな汚れを落として、2回目で指の腹5本使って頭皮をジグザグマッサージするだけです。縦横無尽に手を動かしてください。

2〜3分徹底的に動かしてくださいね。

③シャンプー泡パック!!

2回目のシャンプーで泡立てたヤツをマッサージ後に頭の上で放置しといてくださいね。キメが細かい泡になってますので。約2分。

④すすぎ

かなり念入りにすすぎます。
この工程が最後なのでシャンプーと同じくらい時間をかけてくださいね。指の腹全体で頭皮をかくんです。約3分。もしくはシャンプー以上に時間をかけてもOKです。

この工程をシッカリとやれば頭皮環境はかなりよくなります。

使うシャンプーはアミノ酸系シャンプーです。

アミノ酸系シャンプーのメリット、デメリットは?

メリット

・頭皮に優しく負担をかけない。
・皮脂を取り過ぎないので安心。
・2度洗いで適度に洗えてじんわり汚れを落とす。

デメリット

・洗浄力が弱い。
・安いシャンプーの5倍程値段がする。

値段は高いですが、安心と安全を考えるとイイ買い物です。

どんなモノを使えばいいのか?

私が実際に使っているのは

リバテープ製薬会社のリマーユヘアシャンプー&トリートメントです。

私自身の髪の毛がペタンコの上にハリ、コシが弱い感じでした。

前髪からつむじにかけてボリュームが出にくかったです。

今で約1年使っていますが…

最初は薄毛に悩んでいて効果のあるシャンプー&トリートメントはないかネット検索して見つけたのがこの商品だったのです。

かなり軽い仕上がりになっています。

スタイリングもやりやすくて手放せません。

使ってみて1ヶ月ぐらいから効果を実感してきました。


この画像は使い始めて2週間のやつですよ。ペタンコでしょ?



しかし1ヶ月、2ヶ月と使っていくうちにこんな感じにボリュームがフワッと出るようになってきました。

リバテープ製薬会社に感謝ですね。

創業130年の皮膚専門製薬会社が作っているものだからこそ安心して使えます。

抜群の洗い心地、洗い上がりのリマーユヘアシャンプーはコチラから 》》


しかも今ならシャンプー&トリートメントセットで買えばシャンプー1本のプレゼント付きは嬉しいですよね。

値段は¥4968で送料無料なのでお得です。

値段は高いですが抜群の効果をもたらしてくれました!!

実際にリピーターも多く継続して買っている人も90%超えているのは成果が出ているからなんでしょうね。

あなたも薄毛でボリュームが出にくいならリマーユヘアシャンプー&トリートメントは超オススメです。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿