メンズの薄毛には何が効くのか?

2016年1月15日金曜日 ❘ チャップアップ

本当に効くのか?

毛穴さえふさがっていなければ髪の毛が復活する可能性はあります。

コレは私が実証済みです。

私も実際に薄毛で悩んだ一人です(笑)

何が必要かと言いますと、簡単に言えば時間とお金と気持ちです。

大切な時間!!

時間と言ってもシャンプー&トリートメントする時間と育毛剤をつけてマッサージする時間です。

「エッ!!」と思いました?

実際にシャンプー&トリートメントする時間はあるでしょう!

しかしながら育毛剤をつける時間を充分に確保していない人が圧倒的に多いです。

私もサロンでメンズ客で薄毛に悩んでいる人がかなり多いんですが…

聴いてみると育毛剤をつけることすらしていない…

「チョット待って下さい!!」

薄毛に悩んでいる人が育毛剤をつけない人が多いこと…

シャンプー&トリートメントだけでは薄毛を解消なんてできません!!

シャンプーの役割は、あくまでも育毛剤の浸透を良くするコト。これなんですよね。

だからこそ育毛剤を継続してやるべきです。

シャンプーで毛が生えると言うコトは聴いたことがありません。

土台をシッカリとつくってあげること。

土台をつくるとは育毛剤がしっかりと毛穴から入っていくようにキレイな状態にしておくこと!!

毛穴の周りに、皮脂や汚れがついたままに育毛剤をつけても意味がありません。

効果が全くありませんよ!

毛穴にバリア張っていて周りから育毛剤は入ることができません。

無意味です。

お金をドブに捨てているようなものですからね。

クリーンな毛穴にするためにも、毎日皮脂は出ますし、外に出れば大気中の汚れもつきます。

これは必然的に起きることなので仕方ありません。

毎日の習慣を改善するだけで頭皮環境は劇的に変わります。

大切なお金!!

「シャンプー&トリートメントそして育毛剤なんて何使っても変わらないでしょ?」

「高いの買ってもお金の無駄だよ!」

「安いやつでも十分だよ!」

こんな風に考えるのが普通なのかもしれません。

わかりますよ。

私も実際そんな考えの時もありました。

しかし実際に使ってみないとわかりませんよね。

ハッキリ言いますが、安い商品には安い成分しか入っていません。

効果の違いは、使った人にしかわからないわけです。

簡単に説明しますが、安いシャンプーの感触はヌルっとした手触りです。

洗い上がりもヌルヌルです。

あとニオイにダマサれてはいけません。

やはり安いシャンプーはニオイが強いです。

香料はハッキリ言って必要なしです。

ほのかに匂うぐらいのヤツで十分なんです。

よく聴くのが
「あのシャンプーのニオイがスゴイ好き!!」

コレはニオイだけにダマサれています。

内容成分を見ると大したものは入っていません。

私が働いているサロンにもいらっしゃいますがドライヤーを使った時にわかりますよ。

「この人、あのシャンプー使っているわ!!」

って、ニオイが完全に頭皮と髪の毛に染み込みまくっていますから…

乾かしている時にそのシャンプー剤の香りが漂ってきます。

一般的にたくさんの量と価格が安いシャンプーは以上のことが大体当てはまります。

・ツバキ
・パンテーン
・ラックス
・メリット
・エッセンシャル

等、高給アルコール系シャンプーと呼ばれるものをおすすめできません。

薄毛に悩んでいるあなたにはアミノ酸系シャンプーを使って頂きたいのです。

価格は少し高くはなりますが頭皮環境を整えるにはドンピシャなんです。

将来的に考えて髪の毛が少なくなるよりも、フサフサある方が絶対的に若く観えますし損することはないのです。

シャンプー&トリートメントにお金を投資するべきなのです。

育毛剤にこだわれ!!

チャップアップと言う育毛剤は聴いたことありますか?

詳しくはこちらから⇓
医薬部外品の育毛剤「チャップアップ(CHAPUP)」


実際使ってみて使用前





4ヶ月使用後




明らかに違いがわかります。

今まで4種類ほど育毛剤を試してきましたが期待ハズレの結果ばかりでした。

チャップアップに出会い、「人生変わった!!」と言っても良いぐらいですからね。

・髪の毛のスタイリングが楽しみ。
・休みの日は、おしゃれして出かけたい。
・人に会うのが楽しみ。
・雨や風を気にしなくても良くなった。
・プラス思考になった。

メリットが増えて人生が楽しくなり始めました。

もっと早くにチャップアップと出会えれば良かったと思うこともありますが…

使い方は簡単!

お風呂上がりに使うだけ。

アッ、もちろんシャンプーして頭皮状態はキレイな時に前からつむじまでまんべんなくつけます。

あとは、頭皮を優しく揉むようにマッサージするだけです。

チャップアップをつけてマッサージをすることを忘れないでくださいね。

ただつけただけでは効果がわかりにくいです。

何も難しいコトはありません。

お約束!!

やはり2〜3週間では変化しないでしょう。

1ヶ月〜2ヶ月ぐらいから少しずつ変わってくるでしょう。

途中で諦めないで継続してやれば結果は出ます。


行動しないと始まらない!!

これは何に対してもそうなんですが結果を出すためにはアクションを起こす!

動いた結果がどうなるか?

行動したあなただけが結果を得られる。

薄毛で悩んでいるならば
シャンプー
トリートメント
育毛剤

ここには、こだわらないといけません。

何も行動しないと結果は何も変わりません。

薄毛で悩んでいるあなただからこそ行動しないといけません。

悩んでいる時間がもったいないですよ。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿